人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavalier in TOKYO

はじめてづくし

きのうはBOSTONから来た友達とNY観光へ出掛けた。
NY生活も1年が経つというのに、はじめてづくしな1日だった。

はじめてその一  「MOMA」
面白いものが沢山あった。
意味のわからないものも沢山あった。
謎解きのようなものも沢山あって、かなり疲れた(+_+) 

はじめてその二  「自転車タクシー」
地下鉄での移動では不便だったので、タクシーを待ってみたけどつかまらない。
その時通りかかったのが自転車タクシー(自転車で引っ張る人力車)
タクシーなら10ドルしない距離を”20ドル”と言われて迷ったけど、乗ってみた。
5番街の真ん中を風をきって走る爽快感!これはくせになりそう・・・

はじめてその三  「ライオンキング」
ずーっと観てみたかった作品。
始まった瞬間、エネルギー溢れる歌声に鳥肌が立って、あまりの感動に泣きそうだった。
歌も演技も野生的でとても素晴らしい作品だった。
絶対また観に行きたい!

以上、はじめてづくしでした。



by weloveluke | 2005-09-19 13:12 | MICHI

Diary
by weloveluke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧