人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavalier in TOKYO

Day after X'mas

今日は久しぶりに主人と一緒のお休みでした♪

今日の1つ目の目的は"Frozen Hot Chocolate"を食すこと。
フローズンでホットなチョコレートって、なんだろう???
とても有名な観光名所らしく、いつも行列が出来ているとの話。
実際出掛けてみたらものすごい人集り・・・一瞬にして諦めた。
次回に乞うご期待。

2つ目の目的は”LUKEの首輪”
先日購入した首輪がLUKEには大き過ぎたので交換してもらいにいった。
無事小さいサイズのものがあったので、取り替えてもらった。

話はそれるけど、アメリカは返品天国である。
人によっては、使用済みの商品を返品したり、買った商品と同じものが
セールになったからと返品したり理由は様々で、店側も太っ腹なのだ。

さて、今日はアフタークリスマスセールがどこの店でも開催されていて
色々見て回ったのだけど、何もゲット出来なかった・・・
いつもセールと聞くと張り切って出掛けるのだけど、物を買えた試しがない。
気がつくといつもセール対象外のものを見てしまうのだ。

そして、今日の締めくくりは”小龍包”
お腹を空かせて歩いていたら、偶然”Joe's Shanghai"という超有名店を発見。
時間的にも空いていて、美味しい小龍包をいただきました!

LUKEの首輪は見事ピッタリだったし満足満足。



by weloveluke | 2005-12-27 14:29 | SHOPPING

Diary
by weloveluke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧