人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavalier in TOKYO

Happy Birthday to Me♪

今日は私の29歳のお誕生日でした♪

日本じゃ1/9は成人の日で祝日だけど、アメリカは普通の月曜日(+_+)
私のポリシーは誕生日に仕事をしないこと、でも今回は訳あって
お休み出来なかったので普段通りの一日がはじまった。

ランチタイム、唯一私の誕生日を知るSさんがランチに誘ってくれ
”とんかつ定食”を御馳走してくれた♪ 

午後3時頃、歌を歌いながら寄ってくる人達が・・・
どこから聞きつけたのか!?
仲良しの同僚達がケーキを用意してくれたのだ。
これには驚きのあまり泣きそうだった(>_<) 感激ー

そして仕事終了後、主人と食事に出掛けた。
Union Square近くにある"Strip House"という名のステーキハウス。
名前だけ聞くとかなり怪しいが、店内は大人の雰囲気漂うとても
居心地のよい空間だった。
ここはフレンチのシェフのお店だけあって、パンも料理も本当に
美味しかった。
一番感動したのはフォアグラと無花果を組み合わせた前菜。
塩気と甘みが最高の組み合わせでした♪

さて、食事を終えた私達に思いがけないプレゼント。
ウェイターが運んできてくれたのは”巨大チョコレートケーキ”

"わぁーーー”と喜んでみたものの、お腹は限界であった。
でも折角なので一口食べてみたら
”美味しーーーっ”
半分平らげてお持ち帰り♪

はぁーっ、今日は食った食った・・・
そうだっ、今年はダイエット成功の年にしよう!



by weloveluke | 2006-01-10 13:12

Diary
by weloveluke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧