人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavalier in TOKYO

LAからのお客様 [PartⅡ]

今日は主人のいとことその彼女と4人でブランチへ。

彼らの滞在するホテルで待ち合わせ。
やってきたのは、主人と同じ"黒ぶちメガネ"を掛けたいとこだった。
元々は似てない2人だけど、メガネが一緒なだけに何とも笑えた・・・

彼とは一年ぶりくらいの再会だった。
LAに居た頃は、時々食事やクラブに連れて行ってくれたものだ。
私達よりひとつ年下なのにお兄さんのような存在で、頭が良くて冷静沈着。
仕事もバリバリしていて、今はサンタモニカのビーチ沿いに住んでいるという。
羨ましいぞぉーーー

彼女はとってもキュートな子で、表情をクルクルかえておしゃべりをする。
活発で面倒見のよさそうな素敵な子だ。

時間はあっという間に過ぎ、今度はLAで会おうと言ってお別れした。
はぁ、私も一緒に西へ行きたい!!!



by weloveluke | 2006-03-20 11:08 | MICHI

Diary
by weloveluke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧