人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavalier in TOKYO

X'mas Cake

今年はケーキどうしようかなって思いながら迎えたクリスマス当日。
仕事帰りにお休みの主人に電話したら「スゴイケーキ買っちゃった。」と仰る。

それがコレッ♡ きゃわいいーーー♡♡♡

X\'mas Cake_e0029623_0202697.jpg


切るとこんな感じ♡おいしそーーー♡♡♡

X\'mas Cake_e0029623_021345.jpg


素敵でしょ☆

これはBEIGE TOKYOという、CHANELとAlain Ducasseのレストランのケーキなのです。(ちゃんとCHANELのお花のモチーフがケーキにのってます。)一見甘いのかと思いきや白い部分は酸味のあるヨーグルトテイスト、中に苺やチョコレートやカラメルなど色んな食感があって大変大人な味でした!!

うちの旦那様がこんな素晴らしいケーキをGETするとは・・・
ははぁm(_ _)m




by weloveluke | 2008-12-25 23:44 | FOOD

Diary
by weloveluke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧