Cavalier in TOKYO

カテゴリ:SHOPPING( 15 )




買っちゃった♪

e0029623_21403599.jpg


先週末、友人宅にお邪魔して、前半BBQ、後半たこ焼きPartyをしたのだけど
たこ焼きがメチャクチャ美味しくて楽しくて、帰り道に買っちゃいました

 ♥ た こ 焼 き 器 ♥

早速今日、主人と2人でたこ焼きを焼きました!!
ほぼ初心者の私達にしては上出来だったかと・・・

今度はたこ焼きをつつくスティックと油をひくブラシを買わなきゃ!
[PR]



by weloveluke | 2008-09-29 22:02 | SHOPPING

プレゼント

コレ欲しかったんだ。
e0029623_2012925.jpg

[PR]



by weloveluke | 2008-01-09 20:10 | SHOPPING

Coupon

先日買い物をしたFresh Directからメールが届いた。

"初めて買い物をした感想を聞かせて下さい"というものだった。

"2週間以内にまた利用したいですか?"と聞かれ"勿論したい"と

いい加減に答えたら、2週間の間しか使えない$25の無料クーポン

を貰った・・・だから2週間以内ってあえて聞いたのね。

とてもお得なクーポンなので、また買い物しなきゃ!!!
[PR]



by weloveluke | 2006-06-27 10:46 | SHOPPING

Fresh Direct

インターネット上で食材・生活用品が買えるサイト"Fresh Direct"

野菜や肉・魚といったものは、自分の目で見て選ばないと・・・と思っていたけれど
周りの人からの勧めもあって、昨日初めてオーダーしてみました。
そして今日、無事に頼んだ品々が届きました d(*�-�*)b イエーイ

このサイトの良いところは、デリバリーの選択肢が広いこと。
まずオーダーした翌日から商品を届けてくれるし、時間帯も平日だと夜11時位
週末だと早朝からのデリバリーがあって、日時も自分で選択出来る。

そして商品の充実と品質の良さ。
まぁ値段としては安くはないけど、それほど高くもなく、普通のものからオーガ
ニックのもの、それから地元で作られた食材なんかも扱っている。

今回オーダーしたものは、重たい飲み物のケース買いがメイン。
それから近所ではなかなか買えないフレッシュな魚と珍しい野菜など。

第一弾はオーダー通りに品物も届いたし、デリバリー時間も予定通りだったので
大満足(。・ω・。)v

スーパーでの買い物も楽しいけど、ネットでの買い物も便利でイィ!
この先クセになりそう・・・
[PR]



by weloveluke | 2006-06-21 11:26 | SHOPPING

キッチングッズ

最近ずーっと欲しかったもの・・・それは”Colander(水切りかご)"
今まで見掛けたのは大きかったり、小さかったり、高かったりとどうも
買う気になれなかった。
でも今日ようやく”理想の水切りかご”に出会えたのだ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どんなものでもそうだけど、理想と一致するものと出会える事はそうそうない。
だから、今日はとーっても嬉しい!

さて、何作ろうかなぁーーー
e0029623_11582733.jpg

[PR]



by weloveluke | 2006-01-23 11:59 | SHOPPING

Day after X'mas

今日は久しぶりに主人と一緒のお休みでした♪

今日の1つ目の目的は"Frozen Hot Chocolate"を食すこと。
フローズンでホットなチョコレートって、なんだろう???
とても有名な観光名所らしく、いつも行列が出来ているとの話。
実際出掛けてみたらものすごい人集り・・・一瞬にして諦めた。
次回に乞うご期待。

2つ目の目的は”LUKEの首輪”
先日購入した首輪がLUKEには大き過ぎたので交換してもらいにいった。
無事小さいサイズのものがあったので、取り替えてもらった。

話はそれるけど、アメリカは返品天国である。
人によっては、使用済みの商品を返品したり、買った商品と同じものが
セールになったからと返品したり理由は様々で、店側も太っ腹なのだ。

さて、今日はアフタークリスマスセールがどこの店でも開催されていて
色々見て回ったのだけど、何もゲット出来なかった・・・
いつもセールと聞くと張り切って出掛けるのだけど、物を買えた試しがない。
気がつくといつもセール対象外のものを見てしまうのだ。

そして、今日の締めくくりは”小龍包”
お腹を空かせて歩いていたら、偶然”Joe's Shanghai"という超有名店を発見。
時間的にも空いていて、美味しい小龍包をいただきました!

LUKEの首輪は見事ピッタリだったし満足満足。
[PR]



by weloveluke | 2005-12-27 14:29 | SHOPPING

毛玉バッグ

Grand Central駅内の広場(42Street側)には時々50店舗程のブースが立並ぶ。
雑貨をはじめ、アクセサリーや、帽子・バッグと可愛いものが沢山♪

今日偶然に駅前を通りかかって発見!
見ているだけで、超しあわせ♡

ひとつ、とっても可愛いバッグを見つけた。
カラフルな毛玉(直径2cm位)がぎっちりくっついてて、手提げ部分も毛玉。
でもポシェットサイズでとても小さく”この大きさでは使えない”と思ったので
お店の人に「これより大きなサイズはありますか?」と聞いてみた。
そしたら「この倍の大きさのがあったんだけど売り切れちゃったの。」と一言。

超残念(>_<)という顔をしていたら
「明日なら大きいのが持って来れるよ。」と教えてくれた。
迷わず「じゃあお金払っておくから、取っておいて。」と前金を払った。

明日のピックアップが楽しみだぁ♪
[PR]



by weloveluke | 2005-11-26 10:02 | SHOPPING

お買い物♪

3連休初日の今日は大雨の中ショッピングに出掛けた。
もちろんカエルの長靴をはいて・・・

訪れたのは"Anthropologie"というお店。
洋服だけでなく、雑貨やキッチングッズ等も扱うとーってもキュートなお店。
洋服はかなり女の子女の子しているので、もっぱら雑貨を中心に見て歩いた。
今日は一部セールをやっていて、素敵なラグを75%Offにて購入(^o^) ヤッター

そして、いつもの市場へ。
こちらでも雨の日セールをやっていて、なんとトマト5個で$1 迷わず購入。

雨の日はどうしても外出するのが億劫になるけれど、出掛けるといい事あるかも☆



e0029623_7192550.jpg

[PR]



by weloveluke | 2005-10-09 07:21 | SHOPPING

発見しましたっ!

昨日からカエルブーツの事が頭から離れなくって調べまくりました。
そしたらナント見つかったんです v(^∀^)vイエーィ

イギリス生まれの「Froggy Boots」日本でもThe Conran Shop等
で取り扱っている(た)みたいです。

このカエルブーツを販売しているサイトが3つ見つかりました。
ひとつは値段が高いのでパス
もうひとつは「サイトの有効期限が切れている」という表示が出たのでパス
最後のひとつは・・・
かなり怪しげなサイトだったのですがオーダーしちゃいました。

主人は私がFroggy Bootsを買うこと+履くことに猛反対(>_<)
「30前の大人が履くもんじゃない」「恥ずかしいからホントにやめて欲しい」
と散々言われましたが、屈することなく”ポチッ”とオーダーボタンを押しちゃいました!

はぁ、今からとても楽しみです♪

e0029623_7534915.jpg

[PR]



by weloveluke | 2005-09-14 07:54 | SHOPPING

届きましたっ!

NIKE IDで作った"My Original Shoes"が今日届きました。
忘れた頃に届いたのでチョット嬉しいo(^o^)o

e0029623_749138.jpg

[PR]



by weloveluke | 2005-09-09 07:52 | SHOPPING
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧