Cavalier in TOKYO

カテゴリ:MY FAVORITE( 12 )




主人のお誕生日まで"あと2日"

お互いの誕生日には仕事を休んで過ごすのが私達夫婦の暗黙のルール。

それからもうひとつ、誕生日には家族で食事会をします。

今回主人のお母さんの提案で、なんとっ"エジプト料理"のお店へ行くことに。

はて? エジプト料理?? 一体なにが出てくるのでしょう (?o?)

かなりワクワク♡ドキドキしてますっ!

報告をお楽しみに★


[PR]



by weloveluke | 2008-11-05 20:45 | MY FAVORITE

クラブ活動

e0029623_22511424.jpg


骨董通りのLa Bohemeにて開催されたadidasのイベントへ行って参りました。

深夜1時近くに入った会場内は、身動き出来ない程の人でした。

普段あまり会う機会の無い主人の友人達や有名人等、大変刺激的でありました!!

でも夜更かしは大の苦手(+_+) 朝方家について"バタンキュー"でした。

その時の様子はもうすぐ↓のサイトにアップされる予定ですョ★
http://www.freshnessmag.com/japan/
[PR]



by weloveluke | 2008-10-11 12:00 | MY FAVORITE

新田和繁さんの個展@銀座三越

NYにいた頃、お気に入りのブログを通じてkazuさんの作品に出会いました。

これまでこんなに心奪われる作品に出会うことがなく、kazuさんの存在を知ってからというもの彼のブログを毎日のように覗き見してました。そのうちに"アトリエへ行ってみよう。"とか"メールを書いてみよう。"とか色々なことを考えはじめたものの、こういう芸術の世界に無縁な私はどう足を踏み入れたらいいのかわからずに、そのまま日本に帰国してしまったのです。

そして昨日、お気に入りブログを覗いたら、kazuさんの個展が銀座三越で開かれている事が書いてあったのです!!

そして今日、行って参りました、銀座三越へ!!!!!
kazuさんの生活拠点であるNYで描かれた作品と、パリ旅行で描かれた作品とが展示されておりました。もぅ超感激 o((>_<))o

しかも、ナントッKazuさんが話しかけてきてくれたのですっ!!
私はKazuさんの作品に出会ったきっかけや、私自身もNYにいたこと、それからずっと逢いたかったことを伝えました。そしたら、展示されている以外の作品(もの凄い枚数)も出してきてくれ、色んな話を聞かせてくれました。今までInternet上でしか見たことのない作品が、今自分の目の前に存在し、それを作者と共に見ていることに本当に感激しました・・・

本当は何枚も何枚も欲しい作品がありましたが、人気のある画家さんですから手が出せず((;_;))次回の個展までにはお金を貯めようと心に決めました。

kazuさん、素敵な作品をありがとうございました。

3月18日(火)〜24日(月) 銀座三越7階 イベントスペース

[PR]



by weloveluke | 2008-03-22 21:00 | MY FAVORITE

恒例の・・・

昨日7/4は独立記念日。
毎年恒例となっている花火が今年も打ち上げられた。

我がアパートの屋上から見えるという話を聞いたので、そこから
見るつもり満々だったのに、主人が「もっと近くで見たいっ」と
言うのでLUKEを連れてQueensの川沿いまで出掛けた。

まず、そこへ辿り着くまでの電車がとても混んでいたので覚悟は
していたけれど、ものすごい人・人・人(+_+)

場所取りをして待つこと約30分。
目の前2ヶ所から打ち上げられる花火はとても見事!
人が集まるだけの事あって、大迫力の見物が出来た♪
LUKEだけは花火に目もくれず退屈そうにしてたけど・・・

やっぱ夏はコレだねー
e0029623_11393866.jpg

[PR]



by weloveluke | 2006-07-06 11:40 | MY FAVORITE

今年2度目の雪

1度目の雪は、寝ている間に積もって、起きた時には止んでいた。
なので雪が降る光景を見たのは今日が今年初。
フワフワした大きな雪が沢山降ってきて、何だかワクワク♪

傘をささずに出掛けて、積もったばかりの雪を踏みながら歩く。
超贅沢な気分♡

夕方は雪が大好きなLUKEにコートとブーツを履かせて散歩へ出掛けた。
午前中で雪が止んでしまったので、積もった雪は既に固くなっていた。
それでもLUKEは嬉しそう!

走りまわるもんだからブーツが一足脱げたりして、大変だった(+_+)
次回はLUKEも積もりたての雪の中で遊ばせてあげたいなぁー
[PR]



by weloveluke | 2005-12-10 11:23 | MY FAVORITE

都会のオアシス

私は会社へ行く前、毎朝ドーナツ屋台に立寄る。
驚くなかれ、この屋台”コーヒー&ドーナツ”がたったの$1で買えちゃうのだ!
ドーナツ屋台は、毎朝どの街角にも必ずと言っていい程あるのでとても便利♪

私がいつも通っている屋台は、珍しいことに女性が一人で切り盛りしている。
いつも笑顔でお話好きなとてもキュートな女性。
初めてコーヒーを買った時に「砂糖はいくつ?」と聞かれ、チョット迷ってから
「一杯半」と答えた。
2度目に訪れた時、「コーヒー」と注文したら「砂糖は一杯半よね!」と覚えている
から驚いた(+_+)

私も接客をかじっていた人間だ。
常連のオーダーを覚えるならともかく、たったの一度で覚えるなんて(>_<)
他の屋台でもサービス精神旺盛な人達ばかりと出会ってきたけど、やはりここは
女性ならではの気配りもあって、きっと彼女の人柄に惹かれて屋台を訪れる人が
沢山いるのではないだろうか?と思う。

まさに都会のオアシス
[PR]



by weloveluke | 2005-10-15 11:03 | MY FAVORITE

ipod

買ってから1年近くになるけれど、あまり使っていなかったipodを
最近になってようやく持ち歩くようになった。

好きな曲ばかりを聞いてると、朝からとても気分が良い(^∀^)

でもめんどくさがりな私は曲を変えることなく毎日同じ曲ばかり。
10曲程を繰り返しで聞いていたので、そろそろ飽きてきた・・・
さらに、ipod nanoというカワイイヤツが登場したので気になって仕方ない。

さて、新しい曲選びでもして気分転換でもするとしますか!
[PR]



by weloveluke | 2005-09-28 10:37 | MY FAVORITE

キャハハッ

e0029623_8513555.jpg

[PR]



by weloveluke | 2005-09-08 08:50 | MY FAVORITE

かわいい寝顔

e0029623_1139473.jpg

[PR]



by weloveluke | 2005-09-07 11:39 | MY FAVORITE

I ♥ Mac

私はMacのlap-topを愛用している。

いつも”iTunes"のonline storeで曲を購入し、ipodで聴いている。
そのオンラインストアにようやく日本が仲間入りした!
ということは、今後は日本の曲を気軽に聴くことが出来るのである。
うれしーっ\(´∀`)/

早速色々な曲を試聴しながら、日本を懐かしく思った1日でした・・・
[PR]



by weloveluke | 2005-08-05 11:41 | MY FAVORITE
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧