Cavalier in TOKYO

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




LAからのお客様 [PartⅡ]

今日は主人のいとことその彼女と4人でブランチへ。

彼らの滞在するホテルで待ち合わせ。
やってきたのは、主人と同じ"黒ぶちメガネ"を掛けたいとこだった。
元々は似てない2人だけど、メガネが一緒なだけに何とも笑えた・・・

彼とは一年ぶりくらいの再会だった。
LAに居た頃は、時々食事やクラブに連れて行ってくれたものだ。
私達よりひとつ年下なのにお兄さんのような存在で、頭が良くて冷静沈着。
仕事もバリバリしていて、今はサンタモニカのビーチ沿いに住んでいるという。
羨ましいぞぉーーー

彼女はとってもキュートな子で、表情をクルクルかえておしゃべりをする。
活発で面倒見のよさそうな素敵な子だ。

時間はあっという間に過ぎ、今度はLAで会おうと言ってお別れした。
はぁ、私も一緒に西へ行きたい!!!
[PR]



by weloveluke | 2006-03-20 11:08 | MICHI

LAからのお客様

主人の親戚から「仕事でNYにきている」という連絡を受けて一緒に食事することに。
私達がLAにいた時にとてもお世話になったおじさんの元奥さんとそのお姉さんと
それから息子の彼女の3人。

私にとっては、懐かしい対面と初めての対面とあったけど、皆温かくてやさしくて
すごくリラックスした楽しい時間が過ごせた。
主人もかなりの期間会っていなかったので、お互いの近況や昔の思い出話をしたり
して、とっても楽しそうだった。

彼女達がNYを訪れたのは、自分達で作っている子供服の展示会をするためで
どうやら良い出会いがいくつかあったようだ。
私達も洋服を見せてもらったら、デザインも面白いし、それぞれの作品にアクセント
が施されていて、とってもキュートで洗練された品々だった。
大人サイズがあったら欲しいと思うものばかり!

今週末に息子がNYにやってくるので、これまた再会が楽しみ♪

PS お母様にどうぞよろしくとのこと
[PR]



by weloveluke | 2006-03-15 14:08 | MICHI

仕事復帰

さてさて2週間という長いお休みも終わり、今日から仕事復帰。
取り合えず席が残っていたので"ホッ"とした。

2週間ほとんどコンピューターに触れていなかったので指が思うように
動かなくて我ながらビックリ!

確かに会社に入って2週間も休んだのは初めてかも・・・

ランチタイムには"今の日本"についての質問攻めを受けた。
前回帰ったのが去年6月だから1年も経っておらず、あまり感じたこと
がなかったのでみんなが満足するような感想も述べられなかった。

その中で"最も印象に残ったことは?"という質問があったので
「游玄亭の焼肉ランチ」と迷わず答えた。
これは最強に美味かった!!!
お肉は勿論、前菜からデザートに至るまで全てが完璧に美味しい♪
これだけは日本に行く前から行こうと決めていたので満足だった。

日本は食が最高であった・・・
e0029623_924091.jpg

[PR]



by weloveluke | 2006-03-14 09:19 | MICHI

ただいま

昨日無事NYに到着しました。

今回の日本滞在は実質1週間ととても短い期間でしたが、とても充実した時間を
過ごすことが出来ました。

空港についてから、一旦家に荷物を置き、愛犬LUKEをピックアップに行きました。
LUKEは元気にしっぽを振って出てきたものの、鼻をグズグズさせくしゃみもして
いて、どうやらペットホテル内で病気をうつされてしまった模様・・・
今日になって病院に連れて行き、薬を処方してもらいました。

早く元気になってね、LUKE。
e0029623_1527025.jpg

[PR]



by weloveluke | 2006-03-10 15:27 | MICHI
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧