Cavalier in TOKYO

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Coupon

先日買い物をしたFresh Directからメールが届いた。

"初めて買い物をした感想を聞かせて下さい"というものだった。

"2週間以内にまた利用したいですか?"と聞かれ"勿論したい"と

いい加減に答えたら、2週間の間しか使えない$25の無料クーポン

を貰った・・・だから2週間以内ってあえて聞いたのね。

とてもお得なクーポンなので、また買い物しなきゃ!!!
[PR]



by weloveluke | 2006-06-27 10:46 | SHOPPING

Fresh Direct

インターネット上で食材・生活用品が買えるサイト"Fresh Direct"

野菜や肉・魚といったものは、自分の目で見て選ばないと・・・と思っていたけれど
周りの人からの勧めもあって、昨日初めてオーダーしてみました。
そして今日、無事に頼んだ品々が届きました d(*�-�*)b イエーイ

このサイトの良いところは、デリバリーの選択肢が広いこと。
まずオーダーした翌日から商品を届けてくれるし、時間帯も平日だと夜11時位
週末だと早朝からのデリバリーがあって、日時も自分で選択出来る。

そして商品の充実と品質の良さ。
まぁ値段としては安くはないけど、それほど高くもなく、普通のものからオーガ
ニックのもの、それから地元で作られた食材なんかも扱っている。

今回オーダーしたものは、重たい飲み物のケース買いがメイン。
それから近所ではなかなか買えないフレッシュな魚と珍しい野菜など。

第一弾はオーダー通りに品物も届いたし、デリバリー時間も予定通りだったので
大満足(。・ω・。)v

スーパーでの買い物も楽しいけど、ネットでの買い物も便利でイィ!
この先クセになりそう・・・
[PR]



by weloveluke | 2006-06-21 11:26 | SHOPPING

Housewarming Party

昨日は、お友達のお家で”引越祝いパーティー”があったのでBrooklyn
まで行って来た。犬が大好きなお友達だったので、頑張って重たいLUKE
も連れて行った。

大きな公園にほど近い、とっても広々とした素敵なお部屋だった。
LUKEは早速食べ物の臭いを嗅ぎ付けて、みんなにおねだり・・・(+_+)
持って来たおやつをあげても知らんぷり。

どんどん人が増えて来て、犬が2匹やってきた。
LUKEよりも小さい元気一杯のワンコ達に、LUKEはビビりまくり。

そろそろ帰ろうかという時に「るーちゃんがうんちしたー」という声が聞こえ
慌てて行ってみると、玄関マットの上に下痢をしているLUKEの姿が・・・
しかも何でかわからないけど、その傍にいた人の足の上にもうんちが・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

「ゴメンナサーーーイ」と慌ててうんちを拭き取ったものの、もの凄く臭い。
窓を開け、玄関のドアを開け、どうにか臭いも消えていった。

パーティーの途中で外に出てトイレもさせてあったから、こんなことになる
なんて思ってもいなかった! LUKEのバカ!!!

せっかく楽しかったパーティーもLUKEのお陰で散々な結末となってしまった。
[PR]



by weloveluke | 2006-06-19 03:04 | MICHI

ご無沙汰してスミマセン・・・

皆様、元気にお過ごしですか? 私達はとっても元気です!
この一ヶ月半、書くネタが無かったという訳でもないけれど
面倒臭い病が発症しました。

さてさて、簡単ではありますがこの一ヶ月半の出来事を手短に・・・

5月初旬
お友達の赤ちゃんを見に行って、はじめて産まれて間もない赤ちゃんを
抱っこしました。温かくて柔らかくて、なんとも幸せなひと時でした。

5月中旬
日本から親戚が遊びに来たので、2日程夕食をご一緒して、美味しい
食事をご馳走になりました♪主人側の親戚なので、数回しか会った事
がなかったけれど、今回は色々とゆっくり話が出来て楽しかった!

6月初旬
私、6/1から社員になりました!!!
今まで派遣社員だったので、あともう3ヶ月したら有給とかベネフィットが
もらえます。さらに、会社の引越しがあったので、しばらくは本当にバタバタ
としてました(+_+)今でもなんか落ち着かない・・・

そして、6/3は結婚2周年、6/9は愛犬LUKEの2歳のお誕生日でありました。

ここ一ヶ月程、どういう訳が飲み会の誘いが多くって、ほぼ毎週金曜日に
出歩いていたら、主人にATMカードを没収されました(>_<)
でもコッソリ盗み出して、今は手元に戻っています♪

それでは次回の更新をお楽しみに・・・
[PR]



by weloveluke | 2006-06-15 11:03 | MICHI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧