Cavalier in TOKYO

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




冷やしたぬき

今日のお昼は、先日NYに遊びにきたお友達から頂いたさぬきうどんを
使って"冷やしたぬき"を作りました♪

茹でて冷水で冷やしたうどんに、千切りにしたキュウリやネギ、それから
納豆とおくら、最後に天かすをふりかけて、だし汁をかけて頂きました。

超うまかったぁー ーー(^-^)

さすがさぬきうどんは、コシがあってイィ!
野菜のシャキシャキと納豆のネバネバと天かすのサクサクが絶妙でした。

この夏の定番メニューになりそう!
[PR]



by weloveluke | 2006-07-17 07:01 | FOOD

GIFT

主人が今日私に買ってきてくれたもの。

それは・・・
"SUPER LOW CALORY COOKING"という本だった。
これには「痩せてね」という強いメッセージが込められている。

どんどん肥えてゆく私を見て、どうしても痩せて欲しいらしい。
そりゃ私も気付いてない訳じゃないからわかるんだけどね。
私だって痩せたいし・・・
でもそれ以上に美味しいものをお腹いっぱい食べたい気持ちが
強いんだな、きっと。

主人は最近周りの人から「痩せたね」ってよく言われるらしい。
同じ屋根の下で生活しているのにこの違いって?
よし!そろそろ減量スイッチを入れますか!!!
[PR]



by weloveluke | 2006-07-12 09:45 | MICHI

恒例の・・・

昨日7/4は独立記念日。
毎年恒例となっている花火が今年も打ち上げられた。

我がアパートの屋上から見えるという話を聞いたので、そこから
見るつもり満々だったのに、主人が「もっと近くで見たいっ」と
言うのでLUKEを連れてQueensの川沿いまで出掛けた。

まず、そこへ辿り着くまでの電車がとても混んでいたので覚悟は
していたけれど、ものすごい人・人・人(+_+)

場所取りをして待つこと約30分。
目の前2ヶ所から打ち上げられる花火はとても見事!
人が集まるだけの事あって、大迫力の見物が出来た♪
LUKEだけは花火に目もくれず退屈そうにしてたけど・・・

やっぱ夏はコレだねー
e0029623_11393866.jpg

[PR]



by weloveluke | 2006-07-06 11:40 | MY FAVORITE
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧