Cavalier in TOKYO

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




気がつけば・・・

最後にUpしてから2ヶ月近く経っちゃいましたね・・・

さてさて、先週末はThanks Givingのため、木曜日からナントッ4連休でした。

1日目はThanks Givingならではの七面鳥パーティー!
巨大な七面鳥の丸焼きを囲んで、神様に感謝して、飲んで食べて楽しかった。
この日ばかりは女性よりもアメリカ男児が腕をふるい、伝統の味を振舞って
くれました。お持ち帰りしたお肉にLUKEも大喜びでした。

2日目はカニ鍋パーティー!!
まずはチャイナタウンで買出し。
活きたカニ、カニの足、牡蠣、それから新鮮なお野菜などを沢山買い込んで
こちらは和風に、昆布だしとポン酢で頂きました。
カニの身が甘くて美味しかった〜♥
みんなで必死にカニを食べて、気付いたら雑炊を食べる前にお腹一杯(+_+)
それでお一人様$20だからね(お酒もデザートも含んでこの価格)
これは第二弾もやるしかないね。

まぁあとの2日はゆーーーっくりして、あっという間の休日でした。

クリスマスまで後一ヶ月。
さぁ明後日11/29はロックフェラーセンターのツリー点灯式ですよ。
[PR]



by weloveluke | 2006-11-28 12:27 | MICHI
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧