Cavalier in TOKYO

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




寒いですねぇ

お正月気分はどこえやら、気付いたら平凡な毎日に早戻り。
まだ5勤中の2勤が終わったところ。お休みまで長いなぁ〜

それはそうと、先週末、デパートへ行って、売れ残りのセール品を物色しに行った時のこと。気に入っているお店に立ち寄ったら、前に欲しいと思ったけど高くて買うのを諦めたニットがナント半額になって売れ残っていたのだっ!!!

モチロン速買い! 3年目の大殺界、なんだか良い年になりそうだわぁ〜

[PR]



by weloveluke | 2008-01-22 20:54 | MICHI

新年会

新年会はチョット贅沢に目黒雅叙園にて中華ランチをしました♪

友達の友達が企画した会だったので、数回しか会ったことのない人達の集まり
だったけど、もぅ始終バカ笑いし通しの楽しい会でありました。

次から次に運ばれる料理はもう絶品!!
20年物の紹興酒までいただいて、黒糖のような深みのある甘さが最高でした。

e0029623_20265899.jpg

[PR]



by weloveluke | 2008-01-12 20:13 | FOOD

プレゼント

コレ欲しかったんだ。
e0029623_2012925.jpg

[PR]



by weloveluke | 2008-01-09 20:10 | SHOPPING

HAPPY BIRTHDAY to ME

毎年恒例、お誕生日は仕事を休んで悠々自適に過ごします。

昼間は明治通りをウロウロして、夜はヤバい焼肉屋に連れてってもらいました。
なにがヤバいって肉は最高級、なのに”安心価格”という信じられない店なのです。
そんな店なので予約を取るのが至難の技らしい・・・

頼んだもの全てが美味しくて超感激したけれど、中でも厚みがあったジューシーな
牛タンとなんとも表現し難い美味しさのレバ刺しにはため息ものでした。

今年も肉でスタートしたお誕生日ですが、食べた分消費するよう頑張ります!!
e0029623_0443659.jpg

[PR]



by weloveluke | 2008-01-09 00:29 | MICHI

祝2008★

明けましておめでとうございます!!

今年は3年ぶりに日本で迎えるお正月、食べて食べて食べまくりましたぁ!
年末年始の9連休には初詣やショッピング、LUKEを連れてドッグランにも
行きました。

今年こそ今度こそ、マメに日記をつけていきたいと思いま〜す♪

[PR]



by weloveluke | 2008-01-08 19:53 | MICHI
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧