Cavalier in TOKYO

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




はじめての・・・

今日は30代初めての健康診断。
今まで経験することのなかった様々な検査が待ち構えておりました。。。

その中で最も辛かったのが”胃の検査”
まずは胃を膨らませるための発泡剤を渡され「ゲップは我慢して下さいね。」
と言われて飲んだら速攻

 (ーдー)=3 ゲプッ 

我慢する間もなかったのだ。
飲み直しを覚悟して申告したら「胃の状態を見てみます。」とそのまま続行。
 
 (´д`)=3 ホッ

次はバリウム。指示される毎に一口、また一口、と最初は調子良かったのに
最後「飲み干して下さ〜い。」と言われた時にはまだコップに半分以上残って
いたから途中で嘔吐しそうにヤバかった((+_+))

それから横になり「胃全体にバリウムが行き渡るよう3回転しましょう。」
と言われたので、アザラシみたいにベッドの上でゴロゴロ回る私。。。

”自分、一体何してんだろう??”

と空しくなった瞬間でもあった。

という訳で私の辛い健康診断は無事に終了。
1ヶ月後の結果が怖いなぁ〜
[PR]



by weloveluke | 2008-03-28 21:52 | MICHI

新田和繁さんの個展@銀座三越

NYにいた頃、お気に入りのブログを通じてkazuさんの作品に出会いました。

これまでこんなに心奪われる作品に出会うことがなく、kazuさんの存在を知ってからというもの彼のブログを毎日のように覗き見してました。そのうちに"アトリエへ行ってみよう。"とか"メールを書いてみよう。"とか色々なことを考えはじめたものの、こういう芸術の世界に無縁な私はどう足を踏み入れたらいいのかわからずに、そのまま日本に帰国してしまったのです。

そして昨日、お気に入りブログを覗いたら、kazuさんの個展が銀座三越で開かれている事が書いてあったのです!!

そして今日、行って参りました、銀座三越へ!!!!!
kazuさんの生活拠点であるNYで描かれた作品と、パリ旅行で描かれた作品とが展示されておりました。もぅ超感激 o((>_<))o

しかも、ナントッKazuさんが話しかけてきてくれたのですっ!!
私はKazuさんの作品に出会ったきっかけや、私自身もNYにいたこと、それからずっと逢いたかったことを伝えました。そしたら、展示されている以外の作品(もの凄い枚数)も出してきてくれ、色んな話を聞かせてくれました。今までInternet上でしか見たことのない作品が、今自分の目の前に存在し、それを作者と共に見ていることに本当に感激しました・・・

本当は何枚も何枚も欲しい作品がありましたが、人気のある画家さんですから手が出せず((;_;))次回の個展までにはお金を貯めようと心に決めました。

kazuさん、素敵な作品をありがとうございました。

3月18日(火)〜24日(月) 銀座三越7階 イベントスペース

[PR]



by weloveluke | 2008-03-22 21:00 | MY FAVORITE
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧