人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavalier in TOKYO

Happy Valentine's Day

久しくこの日の存在を忘れていたけど、今日は女性が男性へチョコレートを贈る日でありました。

数日前から社内では「どうする?どうする?」と秘密会議がはじまり、正直”面倒臭いなぁ〜”と思っていた私。

周りもそんな感じだったけど「日頃お世話になっているからね。」と身近な数人の男性にチョコをあげる事に・・・

「いつもありがとうございます。」ってチョコを渡したら、嬉しそぅに受け取る男性陣。そんな姿を見てたら”まぁ たまにはいいか”と思ったのでした。

さて、我が家はと言うと、数日前にいただきもので食べたゴディバの"ムースチョコレート"っていうのがとっても美味しくて、またそれが食べたいが為にバレンタインデイを口実にチョコを買いました。

半分は私のもの・・・ふふふっ

Happy Valentine\'s Day_e0029623_2144821.jpg




by weloveluke | 2008-02-14 21:09 | MICHI

Diary
by weloveluke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧